【玉響のユエ】第1巻発売しました!!

キンドル電子にて出版しました!

玉響のユエ: 第1章「滅びた世界の記憶」(Amazon Kindle)

『玉響のユエ』第1章をキンドル電子出版いたしました!

キンドルアンリミテッド(Kindle Unlimited)の会員の方は
無料で全ての作品を閲覧することができます。
本のファイルを削除した後でも、
再度閲覧したくなった場合はダウンロードし直すことも可能です!

らせつ封魔伝の続編として制作しました


~概要~

同人2Dアクションげーむ「らせつ封魔伝」の続編小説です。
本作は、「らせつ封魔伝」で語られなかった謎の回収。そしてその後の世界を描きます。

時は近未来。世界は静寂でした。
人々の営みは消失し、鉄筋の都市群は植生が進み、支配者は肉食獣となった世界。
たった独り。生き残った人間。それが『ユエ』です。

彼女は今日も広大な世界を見つめ続けます。
傍らの『狼』と共に。
取り残された彼女が生き永らえてゆくには過酷な世界。
ユエは狩りをする術や身のこなし方を狼から教わりました。

ユエの目的はたった一つ。
それは『おとーさん、おかーさんを知る事』でした。
生きているという事。それは必ず、生んで育ててくれた両親が存在しているという事。
人類は滅亡しているものの、きっとどこかにその手がかりがある。
狼と共に、廃墟群を探索し、人類の遺産を巡っていくのです。

とある昔。
『赤鬼』は選択を誤りました
二者択一を突きつけられる事は誰にでもある事です。
そして、何が正解かは時にあやふやで、酷く曖昧であるものです。
しかし、それでも赤鬼は、明確に、間違えてしまいました。

その影響は緩やかに、確実に、木々が腐っていくかのように時代を狂わせていきました。
その結果がユエを孤独せしめたのです。

ユエは、広すぎる世界で何を思い、何を感じ、どう生きてゆくのか。
玉響の世界。ユエの生き様を描きます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索