Ver1.13b更新のお知らせ(2022.12.31)

年内に14話の更新、できなかったよ…
あと進行不能バグが出ていました、本当に申し訳ありません…!

主な更新内容

・アメリアとヘレナにボイスを追加
・追憶の迷宮に『白昼の道』を追加
・鏡の庭園を特定の手順で攻略すると発生する進行不能バグを修正
・雑魚敵にボス用の毒(通常の毒の弱化版)が付与されていたのを修正
・鏡の庭園の足場が出ないバグを修正(2023.01.03更新)

以下、詳しい更新内容についてです。

アメリア&ヘレナにボイスを追加!

本Ver最大の追加要素。エトニア組が喋ります!!!!!!
アメリア役は如月彩葉様(HPはこちら)、
ヘレナ役は一代螢様(HPはこちら)にお願いしています!
二人とも声を聞く機会が多いだろうキャラなので、ぜひぜひボイスの方もお楽しみいただければ幸いです。メッカワなので…!!
また、それに伴い第9話冒頭の一部イベントにもボイスを追加しています。
もちろんラスター、リーデ、ミラ、リドヴィクの四人も喋りますので、もしセーブデータをお持ちでしたら、そちらもぜひ楽しんでみてください。

追憶の迷宮に『白昼の道』を追加!

現時点でやり込んでくれている方には大きな追加かも。
新ダンジョン『白昼の道』を追加ボスとの再戦が可能になりました
挑戦条件は【本編第12話のクリア】【夜明けの道のクリア】です。

再戦は完全に腕試し用。追加報酬はなし、全滅時リトライ不可
また、再戦ではボスの強さを選ぶことができます。
『普通』『やや強い』『強い』『とても強い』の四段階です。
難易度ハードで更に『とても強い』を選ぶと何もできずに死ぬ遊びができます。

なお今回の更新から、ラスターのレベルに応じた敵の強化量の計算方法が変わっています。全体的に敵が弱くなりました(敵の強化値がアホみたいな感じになってたので)。
電卓片手に必死に計算したので、一個目のダンジョンより二個目のダンジョンの方がボス弱いやんけ!!みたいなことにはならない…はず。

今回の主な更新内容はこんな感じです!
本当はね、本編も更新したかったんですけどね!!
もうなんか普通に無理でしたね!!!
年末年始は海沿いの邸宅にいるリーデに話しかけて迷宮へGO!!
でもほんとに迷宮に行くとリーデに「お前こんな日にも探索すんのかよ…」的なことを言われちゃうかもしれません

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索