SOrow 2024/02/11 08:01

立ち絵素材公開など

Suika2向けに学ランの男の子の立ち絵素材も作れました。公式サイトで公開していただいています。フリー素材です。

Suika2公式サイトの素材DLページ:https://suika2.com/dl/material/

そして前に描いた軽装女性冒険者の立ち絵素材も公開されました。本申請から一日経っていなかった。早い。ありがたや。
ただ裸差分入れたことでR-15になったので、全年齢Ci-enからのリンクは避けまして(多分しちゃいけない……のかな……?)、とりあえずできたよー報告でした。


唐突に最近描いた立ち絵を並べてみるテスト。みんな若い。冒険者ちゃんは左から2番目です。

今回事前審査から3週間経っても音沙汰ないので問い合わせてみたら、当日中に既に結果が出ていて、そのメールが不着だったみたいです。いやもしかしたら届いてたのか……?ちょっとここは謎です。今度からもっとちゃんとチェックしよう。
ただ、今回も申請から公開までがめちゃ早だったので、一週間くらい連絡がなければ問い合わせしてしまっても大丈夫そうかなと感じました。あんまり早く問い合わせるのも迷惑かなあというのありますよね。この辺の年齢制限ありの方の感覚が掴めない。

今後裸差分まで描いた時はR-15で出すと思いますが、他は普通に全年齢でやると思うので、Ci-enも全年齢のままにしておきます。作ったゲームで年齢制限あった方がよさげなやつになっちゃった時には考えるかもしれません。それはあったとしてもまだまだ先になりそうです。ゲーム。ゲームが全然進んでいない。うおーシナリオー。

特に関係ない普段話

フォロワー以上限定無料

とりあえずフォローしといてやるか!的なやつです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索