2023/5/7(日) 博麗神社例大祭20に参加ケロ!

長らくまた配信等できていないケロから
こちらでお知らせケロ。

2023/5/7(日) 東京ビッグサイトで開催される
博麗神社例大祭20に参加するケロ。

え-50a 楽しんだもん勝ち

ケロ。何気にお誕生席ケロ。参加回数が多いだけのサークルに良い場所当てて貰えて申し訳ねえケロ。

今回は「ダンマク飯シリーズ」はお休みさせてもらったケロ。
楽しみにしていてくれている人には申し訳ございませんケロ。

☆今回の新刊☆


⑨が悪い笑顔を見せている表紙の本作は、以前2019年の秋に出していた活動報告本「楽しいことになってます!」から、現在2023年5月までのワガハイの今までの活動で出来上がった作品をまとめたりちょっとした裏話を載せたりといった
全編フルカラー20p、A5サイズの小冊子ケロ。
時間がない中、せめて何か新しいものをという苦肉の策な作品ケロ。
ただ、それなりに多くのイラストを載せているのでイラスト集としても良い仕上がりになっていると思うケロ。

今は頑張って一枚でも多くの色紙をもっていけるように描いているケロ。
今回の色紙は、例大祭20回を記念して、「20」をテーマにとある法則に則って描いているケロ。
かなりの力作(当蛙比)も持っていけるケロから、暇があったら覗きに来てほしいケロね。

以後よろしゅーケロ!

フォロワー以上限定無料

今回の新刊に関する(聞かないほうが良さそうな)裏話を載せているケロ。

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索