完全に更新を忘れられたCi-en

おひさしぶりの更新ケロ
もはや存在を忘れてたケロよね。
定期的に管理とか更新とかできない生物、井戸内あくわケロ。
ケロケロ言ってないともう精神が保てないところまで来てるケロ。
ケロケロしつこいかもしれないけど許してケロ…。
あと同族…そろそろ田んぼのカエルの声がうるさくて夜眠れないとか出てくる季節ケロけど大目に見てあげてほしいケロ…。

これまでお知らせ関連はほぼすべてTwitterと毎週の配信内でやってきたからケロね。
過去のお知らせ並べるのもおかしいケロから、大きいもんと直近のお知らせだけ書いとくケロ。

①新作動画「Loud-Land-Around」


東方音楽アレンジサークル「空騒中継点」さんとのコラボで動画を一本作ったケロ。
Youtubeとかニコニコとかで視聴できるケロ。よろしゅーケロ。

Youtube版:[東方Inst / Rock] Loud-Land-Around [原曲:明日ハレの日、ケの昨日 / ネイティブフェイス]
ニコニコ動画版:[東方Inst/Rock] Loud-Land-Around [原曲:明日ハレの日、ケの昨日 / ネイティブフェイス]


②2023/5/7 第二十回 博麗神社例大祭


今年も例大祭に参加するケロ。
今までに描いた東方project×ダンジョン飯なパロディ作品「ダンマク飯シリーズ」をいつも通り頒布するケロ。
ただ、作者多忙なため今回はダンマク飯シリーズの新作はないケロ。
秋にはまた新刊出す予定ケロ。

③マイクラ配信新シーズン開幕


これまで定期的に配信を続けてきたマインクラフトと
ワガハイの誰でも参加可能なマイクラサーバ「あくわーるど」ケロけど、
あまりにも規模が大きくなりすぎたためか、接続したプレーヤーが定期的に切断されてしまう不具合が出てきてしまっているケロ。
そこで、4/10のマイクラサーバ開通2周年を機に、あくわーるど2ndシーズンとして
新規ワールドを立てることになったケロ。
今までのあくわーるどにはサーバとして入ることはできなくなるケロ。
ただし、ここまでの皆が広げてくれたワールドデータはみんなが遊べるよう頒布する形にするケロ。
詳細はまたサーバ新しくしたらここでお知らせにするケロ。

以後よろしゅーケロ!

フォロワー以上限定無料

新作動画についてのチョロっとしたお話ケロ。

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索