歌ってみた動画をやってみた。って話。


皆様、おはこんばんちわ!!

チーム・ハナヤマダ代表の、華山馴田です。

今回は、お知らせです。

明日7/26・22:00に、初の歌ってみた動画を発表することにいたしました!!

曲は、こちらですっ!!

クリック(またはタップ)するとYou Tubeページへ移動します
↓ ↓ ↓

吉原ラメント〜式神Vライバーかやま🎴で歌ってみた

実はワタクシ、明日7/26が誕生日でして。

今まで、チーム・ハナヤマダはもとより、華山の声活動や配信活動を、応援してくださっている皆様へのお礼と感謝を込めて、歌わせていただきました。

しかも、ご依頼に答えていただいたクリエイターの皆様が、素晴らしいものに仕上げてくださったので、出来上がりを見てホクホクしております。

MIXをしてくださったのは、魔王れあ様。
IRIAMで仲良くさせていただいている、MIXやゲーム配信、音作りなどなど、多岐にわたって活躍している方です。

イラストは、すずおか様。
プロのイラストレーターとして活動されている方です。
オーダーに応えていただき、素敵な、艶のある花魁風のかやまにしてくださいました。

動画はurika様。
すずおか様の素敵なイラストをベースに、曲、歌の世界観を後押しする、素晴らしい動画にしていただきました。

クリエイターの力が1つになって、初めて作品になる歌ってみた動画。

もちろん、腰を上げなければ始まらなかった企画ですが、皆様が力を貸してくださったからこそここまで来ることができました。

感謝と敬意を、改めてお伝え申し上げます。
ありがとうございました。


華山馴田・かやま🎴がお届けする

『吉原ラメント〜式神Vライバーかやま🎴で歌ってみた』

は、明日2021/07/26 22:00上記リンク先にて、プレミア公開です!
ぜひ、お越しくださいませ。
お待ちしております。


〜あなた様どうか私と 一夜限りの戯れを〜

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索