2024年!明けましておめでとうございます!

2024年、明けましておめでとうございます!

チーム・ハナヤマダですっ!

昨年中は、沢山の方々のお力添えの元、ふた作品をリリースすることができました。
誠にありがとうございました。
本年もどうぞ、よろしくお願いします!

さて。
1月のフリートークは、三ヶ日の間に上げたいと思っております。
そこでも豊富を述べる予定ではありますが、今年の目標を、ここで述べさせていただきたいなぁと思います。

ここでは、主にチーム・ハナヤマダとしての目標を。
声優、Vとしてのものは、また別途お伝えしたいのです。

本年も、チーム・ハナヤマダは秋のM3に向けて作品づくりをしていく予定です。
ひとまず、ひと作品は企画を立ち上げたので、企画会議から、脚本作りに進んで参ります。
夏までには作品づくりを済ませ、もうひと作品をM3では最新作として。

つまり、今年もふた作品行きたいぞと。
ふた作品目は、まだなんにも。
アイディアすらもありませんが、何かしら作れたらいいなぁと考えております。

ってこって、新年早々おっきな目標を掲げていますが、予定は予定です。
まだまだどうなるかわかりませんが、ゆるっとお待ちいただければと思います。

楽しく本気で遊んでいる作品を、お届けできたら最高ですね。

そんな令和6年にしていきたいです。
ってこって、ゆるっとお待ちくださいね。

本年も、チーム・ハナヤマダをよろしくお願いいたします!

2024年
華山馴田・花方馴之介

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索