V向けの添削サービスを始めますよ!!って話。

皆さま、こんにちは。
………こんばんは?おはようございます?

…おはこんばんちわ!!

チーム・ハナヤマダ代表の華山馴田です。

さて、今回は当サークル・新サービスを展開する事にしました。

その名も

V向け(Vtuber・Vライバー)
シチュボ添削サービス

です!!

サービスとしては、こちら。




Vの方々で、台本作りになれていない方、いらっしゃると思います。

特に、

どんなものにしたらいいかわからない!!
作ってみたけど、これでいいの??
ボツって言われたけど、どんな修正するの!?

と言う方に、相談ベースからサポートします。

価格はお安めに設定しました。

・1本300円から
・台本作りのサポートから演技プランのサポートまで

お手伝い致します。
シチュエーションボイス作品出演、サークル代表としてボイスドラマやシチュエーションボイス作品の企画・演出及び台本添削の経験。
また、別のところで演技指導や発声始動の経験を活かしてお手伝いします。

あなた自身をさらに【尊い】存在にアップグレードするために!
どうぞ、チーム・ハナヤマダを利用してください。

 ※相談・添削の実績はありますが、公開許可をいただいていないので
  どなたの添削を行ったのかは、非公開といたします。
  また、公開許可をいただいた場合のみ、Twitterの引用リツイート等で、
  宣伝の後押しもいたします。

お問い合わせや依頼は、サークル紹介部分のメールアドレス、TwitterアカウントのDMで承ります。

ぜひぜひ、皆様のお問い合わせ・ご依頼をお待ちしております!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索