Battlers Software 2023/02/26 15:39

無料バージョンアップ

効果音WAV
ずいぶん前にリリースした素材集をバージョンアップ申請しました。
近いうちに反映されるはず…
 
今回は、レビューで記載されていたノイズの多い素材のノイズ軽減修正や要望のあった素材の追加など、新作素材を600点追加し、価格は今のところは据え置き。
いざ、アップしてみたら・・・約1.2GBにもなってしまいました。
次回アップデートでは、.wavは削除して、.mp3/.oggにする見込みです。

レビューにあった「鐘の連打」の使い道は、競輪です。
最終周回になると、鐘を連打してお知らせするんです。
競輪に興味がないと分からないネタ素材ですねー
 
体験版には、収録素材一覧をcsvで収録
欲しい素材がないときは、Ci-enなどで要望をお知らせくださいませー
気が向いたときに作っておくかもしれません。
(期限とか絶対作るとかはないので・・・)
 
ほかの素材集やソフト、同人誌も随時アップデートしてます。
※大きな変更がある時だけ通知されます。
 
それと・・・
まだ未定の予定ですが…
キャラ設定メーカーに画像生成機能をつけようかと思ってみたものの…
「パーツ作成が超面倒! めっちゃ時間喰うしー」
ってなわけで、まだまだ先行き不透明ですが、何か追加します。
 
そして・・・別ブランドで同人誌を1月から月1ペースで公開してるッス。
どこからもリンクしてなくって、ツイートもしてないッス。
ネタもキャラも20年近くたっているので、売れてないッス。
同じキャラの内容であれば、1冊に随時追加していくスタイルでアップ予定ッス。
次回予告のある同人誌は、別冊ではなく同梱されていくんで、新たに買わなくていいでッス。今回の効果音素材集と同じ更新パターンで、公開予定っス。
ブリッツボールの練習するッスな内容

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索