大江ゲームセンター 2021/01/14 19:20

熊本県 緊急事態宣言の発令に伴う営業について

日々のご愛顧、心より感謝致します。
大江ゲームセンター広報です。

ご存じの方も多いかと思いますが、本日、熊本県独自の緊急事態宣言が発令されました。当店は基本的に行政や自治体の発令内容に従う方針です。今回は休業または時短要請の対象外であるため、基本的には営業を行う方針で考えております。

ですが県内全域に不要不急の外出自粛要請が発出されており、ご来店のお客様が少なくなることが予想されますので、22時以降で店内にお客様がおられない場合は、その時点で、その日の営業を終了させて頂きます。当店としても心苦しい決定ではございますが、コロナ禍における大変苦しい経営状態を鑑みたランニングコスト削減のための施策でございますので、悪しからずご了承下さい。

通常の24時より前に閉店する際は、当店のTwitterアカウントより閉店のお知らせをツイート致します。22時以降ご来店の際は、事前のご確認をお勧め致します。
【当店Twitterアカウントはこちら→ @info_oegc 】

閉店時間以外については通常の営業を予定しております。お仕事の合間での息抜きや、併設している売店でのお買い物など、ご来店のお客様が安心して当店をご利用頂けるよう、コロナウイルス対策を実施した上で営業致します。ご来店のお客様におかれましても、次に掲示しておりますコロナウイルス対策の店内ルール遵守にご協力をお願い申し上げます。(店内にも掲示しております)

以上、今後ともよろしくお願い申し上げます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索