大江ゲームセンター 2021/09/13 12:49

祝10周年!

日々のご愛顧、心より感謝致します。
大江ゲームセンター広報です。

タイトルの通り、現経営体制での営業が本日9月13日で10周年となります!これもひとえに日頃より応援して下さるお客様皆様のおかげと存じます。本日までのご愛顧、改めまして感謝申し上げます。

続くコロナ禍の中、何とか本日まで生き残って参りました。厳しい戦いはまだまだ続いておりますが、これからも皆様の憩いの場やゲームセンター文化を出来るだけ長く残していけるようスタッフ一同尽力して参ります。

昨今の感染症状況がございますので、お客様皆様におかれましては健康第一ではございますが、是非日頃の息抜きなどに当店をご利用頂ければと存じます。店内のコロナウイルス対策を行いました上で、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

どうぞ今後とも大江ゲームセンターをよろしくお願い申し上げます。


ゲーセンチャリティ2021参加しております!
▼いらすとぷらす様販売ページ
https://illust-plus.com/gcc2021/oegc/
※受注期間:9月10日10:00~10月31日22:00

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索