大江ゲームセンター 2020/05/21 02:04

雑記/営業再開10日経って

日々のご愛顧・ご支援、心から感謝致します。
大江ゲームセンター広報です。


営業再開から10日経ちました。
日々のルーチンが戻り始め、大江ゲームセンターがある日常に少し安堵しています。ですが長らくの休業からか、休業前と比べご来店者様の数はこの10日間で約半分ほどでした。週末も以前のような活気は無く、嬉しいながらも少し寂しい営業再開となりました。定期的に開催していたようなイベントを元通り開催するのも当面は難しく、正直なところ先行き不透明と言わざるを得ません。皆様の温かいご支援により何とか営業自粛期間を乗り越えることが出来ましたが、生き残りをかけた闘いはまだまだ続きそうです…。


お話は変わりまして、多くの県で外出自粛要請が解除されており、熊本県でも12日に自粛要請解除となりました。当店では、現時点ではまだ感染拡大防止ルールに基づいた営業をさせて頂く方針としており、ご来店のお客様には引き続きご理解・ご協力をお願いしております。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご協力お願い申し上げます。
(関連記事)今後の営業方針について


→以降はフォロワー様限定となります。

フォロワー以上限定無料

更新担当の広報を応援して頂くプラン。無料記事を閲覧出来ます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索