(鉄)の小屋 2020/04/18 23:07

まだウマ娘を待つ~ソシャゲ話色々~


いつまで待てばいいんじゃろうかと思うウマ娘さん。いろんなソシャゲの話をまとめてお話。

ウマ娘、この間のサイゲアニメの公式番組で「まもなく良いお知らせができる」とお知らせのお知らせまできていたので()、夏ごろにでも出るかなと思ってましたが、例のウイルスがきたのでダメそうですね…


アイギスはいつも通りというか、毎週ちょろちょろ遊ぶ以上も以下も無い形。自分のスタンスもやりこみというよりは創作やらブログやらに当ててる時間が多いので、今後も何かない限りやめる事は無いでしょう。

動画も今更やめる気は無いですが、ニコニコが潰れるなんてことが万一あればその時はやめるかなぁと。動画につくコメントが結構好きで、ようつべに移行する気がないので。


プリコネは今一番やる気がありますね。昨年8月に始めて、今は星6も7人完了。ガチ勢というより全力で盆栽(育成)するのを楽しむ人種です。画像の中では唯一まだ星6してないヒヨリもクラバトまでに星6にしたい。

月パック以外の課金はほぼほぼしていないので、ふっと辞める可能性は無きにしもあらず。とはいえ今はイベントも楽しければクラバトも楽しめているので、しばらく主戦としてあそんでいくでしょう。


メギド、あと城プロあたりもコッソリやってる、いややってたんですけど、プリコネが来てから殆どログインしてないですね。アークナイツも育成が周回ゲームすぎてやれてないです。

プリコネは1日に急なレベリング・育成がしづらく、毎日一定時間遊んで育てるゲーム性。どのゲームやろう、ってなるとまずプリコネになりますね。

リモート勤務で通勤時間とかの時間が余るのでなんか復活させようかなぁ…今日はこのへんで。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索