【更新情報】前回に引き続き画像追加

クラス紹介に斧系統のクラスの画像追加しときました。

いつも通り出てないクラスはシルエットにしてますが、まぁお馴染みですし分かっちゃいますよね笑



投稿遅れた件について

…3週間ごとの目標だったのに遅れちゃいましたね…
前回から覚えてて投稿を待って頂いた方には遅れてしまい
大変申し訳ございませんでした。
やはりこうなる日も来るだろうなとは思っていましたが、意外と早かったっすね…

保険で貯め撮りみたいに2つぐらい補充しとくのがいいのかもしれない実際問題。
もう今日(この記事を書いた日)から貯め記事しておこうか…



製作の方はというとプラグインの競合と物凄い時間を掛けて戦っておりました…
そもそも原因が競合じゃなくて発動率0%だったことに気づかなかったせいがために
何時間もかけて気づいたとかいうやらかしもしたんですが…(震え

時間かかることは締め切りなどの都合であまりやりたくならないのが
定石ではありますが、これで動作遅延が大幅に改善されたりするんで
馬鹿にできないんですよね…

(実際今回時間かけたおかげでどのプラグインが負担かけてたのか分かったという)


という訳で今現在6章のイベント演出の作業を進めております。
あからさまなネタバレが含まれているんで製作画像の方は
7章までお時間を頂くことになるかと思いますので、
今しばらくお待ちして頂ければと思います。

ストーリーの話については本当は話してしまいたいこといっぱいあるんですが…
これぞ作り手のサガってやつですね笑



それでもこの投稿スタイルは続けたい

今回1週間遅れで投稿しているので
次回の更新は恐らく2週間後になると思いますハイ。

このメリハリあるスパンに慣れるためにも
この目標スタイルは維持してきたいですねやはり。



https://www.youtube.com/watch?v=WIoczFVOxHI
この↑動画でかの有名な桜井さんがおっしゃっている通り、

「私のゲーム製作において何が必要なのか…」
「何を求めてゲームを作っているのか…」


そのイメージを興味を持っている方になるべく正しく伝えていくためにも
これから記事の投稿を継続し行こうと考えています。
(今時何も分からないor調べないでで商品を買う方なんてほとんどいませんからね、
なので自ら自作ゲームのPRやレビューに代わる物が必要になってくる訳ですよ
どの道これが)

今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

ではでは👋

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索