血崎ゆに/YUKIRINS 2021/03/14 11:57

世間はホワイトデーらしいですが、大正時代にそんなもんはねー!

って、ことで通常運転ですw
今回はお知らせというか、今年の大まかな予定です。

YUKIRINS今年の頒布予定など~

皆さんご承知かと思いますが、コミケが延期になってしまいました。
残念無念です。

もうね、最後に行ったコミケ2019年の夏ですよ!!
YUKIRINSとしては冬も参加してるんですが、私は病欠してしまったので…

一年以上もイベントに出ていない!!

まさか、こんな日がくるなんてね…
コロナ怖いわ。

で!

5月のコミケに向けてラストスパートじゃー!と思っていた金糸雀ですが、どうしようか…?
で、相方と話し合った結果、このまま作り続けて夏前には公開したい!!

と、相成りました。

夏前にパッケージ版、DL版で通販オンリーですが頒布しようかと。
冬のコミケが無事開催されれば、金糸雀は前後編の完全版として頒布します。

なので、このまま作り続けるんですが、たぶん5月のエアコミケ(きっとやるよね?)には間に合わないんじゃないかな?と。
ナゼかというと、実はコミケに間に合わせるためにいろいろ画像(具体的に言うと背景の時間差分やらなんやらをサクったり…細かくね…)を省いたりしようかと考えていたのです。

でも!こうなったら!思う存分!とことん!やってやるよ!!!

という気持ちになっておりまして…
そして、あと1個新規でやりたいこともありまして…こうなったら全部やりたい!!
悔い無いように、全部詰め込む!
みたいな決意をしております。

そんなかんじで、今年は金糸雀一色で制作していくことにします!
応援して頂けると本気で嬉しいです!

自画自賛ですが、めっちゃ良い感じになってきてるので!!
今までのシリーズを楽しんで頂けた方々には、絶対楽しいゲームをお届けできると自負しております!
(たぶん…こっからよっぽどのポカしなければw)

何より私が制作をめっちゃ楽しんでいるので!
楽しいものが出来ると思ってます!!

途中でグッズだけ作ったりなんだかんだするかもしれないですがw
どうぞ、お付き合い下さるとありがたいです!

よろしくお願いします~

【 みすてりーこーす 】プラン以上限定 支援額:300円

限定記事とか

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索