USA WORKS 2014/12/03 23:15

「魅惑の喫茶ミルキーウェイへようこそ!~巨乳店員さんに甘える癒しのひととき~ 」発売です!

発売されました!
今回は、「性癖特化ボイス!~授乳手コキスペシャル~」で登場した喫茶店「ミルキーウェイ」のスピンオフ作品です。割と好評だった&個人的にも好きなシチュエーションだったということで続編制作と相成りました!
前作を知らない人でも楽しめるように、前作音声を体験版にぶっこんでおいたので、是非聞いてくださいね!

内容は、三人の店員さんに授乳手コキやパイズリでご奉仕してもらえるといったものです。
喫茶店っていうかこれモロ風俗店じゃ……という感じですが、あくまで普通の喫茶店という設定だからこそしこれると思うんですね!きっとこういうサービスは結構普通みたいな世界観なんだろなーみたいな感じで聞いてもらえればと思います。


それにしても前作の発売から半年以上空けてしまって申し訳ないです……。もっといっぱい作品出せたらな、と思うのですがどうしてもゲームしたりしちゃいます。最近はPSO2とかやってるしね……。
でも近頃はちゃんとシナリオも進めてますのでがんばりたいですね!
あと次のM3出よっかなって思ってます!イベント参加したことないのでどうなるか分かりませんが、詳細決まりましたらまたお知らせさせていただきます。

それではまた次回作でお会いしましょう!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索