USA WORKS 2016/04/03 14:26

「耳かき喫茶ミルキーウェイ」発売です!

皆さまお久しぶりです、USA WORKSです。
先日より新作「耳かき喫茶ミルキーウェイへようこそ!~癒しの立体音響マッサージ&耳かき♪~」が発売中です!
以前出した「魅惑の喫茶ミルキーウェイへようこそ!~巨乳店員さんに甘える癒しのひととき~」の続編ですね。




今回はサークル初の全年齢向け&立体音響音声です。
興味本位で買ってみたバイノーラルマイクとかバイノーラル編集ソフトなんかをなんとか有効活用しようと、試行錯誤しつつ作りました。
効果音とか100個くらい録り下ろしたけどくっそ疲れましたね!


しかし、やはり音だけで臨場感を表現するのは難しいですね……!
他のサークルさんの作品なんかを参考しつつなんとか形にしましたが、お楽しみいただけるでしょうか……?
バイノーラル編集や効果音に対してご意見・ご感想等いただけると、今回は特に助かります!
もちろん普通のご感想なんかもお待ちしております……!

あと今作は収録時間やら編集の手間やらでいつもより若干値上げしてしまっております。
ユーザーの皆さまの負担を増やしてしまって申し訳ない……。
値段分楽しめる内容になっていれば幸いです。


次回作は全く未定の状態ですが、立体音響作品は手間がすごいということが分かったので、普通に従来通りの成人向け音声作品でいこうかなと思ってます。
早めに発表できるよう頑張ります。

それでは今回はこの辺で!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索