Ear’s permission 2023/08/12 23:30

C102参加します!!

コミックマーケット C102に参加します!
明日8/13(日)東カ-31aでお待ちしています!
お品書きです!

場所は↓です!

主に過去の楽曲を修正したものを6曲、新曲を1曲の合計7曲を収録した
「EVOLUTION」
というCDを頒布します。
以下、Youtubeに簡易的なサンプル動画を上げました。
https://www.youtube.com/watch?v=PTpF9Z0l1dU
・・・音楽プレーヤーアプリで再生しているところをスクリーンキャプチャしただけの本当に手抜き動画で、音もノイズが乗ってます。。
でももう明日が本番で時間もないので、恥ずかしいですがこの動画で聴いてみてください。
もっと前からちゃんと作っておけという話なんですけどね。
一曲目のInvationという曲をCi-enでは公開します↓

01_Invasion -Evolution-.m4a (6.12MB)

ダウンロード

実はジャケット印刷している曲名が間違っていまして、印刷では「Invation」になってますが、正しくは「Invasion」です。。うっかりしました。恥ずかしい。

CDは数日前にプレス業者様から届きまして、以下のような感じです。


海外発送だったので、税関絡みで足止めされて届かなかったらどうしようと少しハラハラしてたんですが、無事に届いてよかったです。
印刷品質も良好です。私の誤字さえなければ満点でした。。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索