【海ゲー制作番外編】Blenderをやってみる
新作の海ゲー(タイトル未定)の制作過程と、あとらそふとの今週の作業状況をご報告いたします。
【前回の記事】
【海ゲー制作過程】ストーリーの話
今週は、番外編として3D制作ソフトのBlenderで作成した成果物を
ご報告させていただきます。
海ゲーは2Dですが、ゆくゆくは3Dのゲームも作りたいなと
考えているため、空いた時間で少しずつモデリングをやっているところです。
※チュートリアルの動画や公開されている参考モデルをもとに作成しています
モデルは少ないポリゴンで情報量をかなり抑えたシンプルな
スタイルで制作しました。
これからの目標
【 ギルドメンバー 】プラン以上限定 支援額:500円
制作の進捗や開発段階のイラストと資料をお見せするプランです。(週一回更新)
プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます
有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります
バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?
月額:500円