くろねこチップス 2021/07/17 21:37

「きせつのおと-NOTE-」収録作品紹介

2021年10月発売予定の朗読集「きせつのおと-NOTE-」に収録されるお話の紹介(一部)です。

『Hello,Again』(作:柊ユーリ様)

 セーラー服の少女は桜の木の下で、ある人をずっと待っていました。
 思い出の公園、思い出の桜。桜はそんな少女の行方を、じっと見守っています。
 少女の手元にはスケッチブック。彼女が大切にスケッチしてきたそこには、ひとりの女の子の姿が描かれてありました。
 きっとこの女の子はここに現れてくれる。
 そう信じて、彼女はいつまでもそこで絵を描いていたのでした。

『猫の散歩』(作:柊ユーリ様)

 ありふれた街の、ありふれた猫のおはなし。
 猫が朝早くから、どうやら街へと出かけるようです。
 ちょっと、猫を追いかけてみましょう。
 今日は誰と出会い、どうして過ごすのでしょうか。
 そして猫は、どこへ帰り、なにを思うのでしょうか。

柊ユーリ様のpixivページに全文掲載されています
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14594089

『幸せになりたい私たち』(作:くろねこチップス)

 放課後の教室でわちゃわちゃ過ごす女子高生たちのおはなし。
 会話の中で有紀が言った「幸せになりた~い」という一言。
 幸せって……なんだろう?






他2作収録

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索