くろねこチップス 2021/07/14 21:00

予告作品「きせつのおと-NOTE-」についてのお知らせ

「きせつのおと-NOTE-」予告内容の変更点

  • 複数の声優が朗読する作品に変更
  • 2021年秋M3にあわせ、発売時期を2021年10月下旬に変更
  • 予定価格330→440円に変更


以下の声優募集は応募を締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

「きせつのおと-NOTE-」声優募集(女性声優2名)

くろねこチップス4作品目「きせつのおと-NOTE-」
オリジナル短編の朗読集。ご出演いただける女性声優様を探しております。

【募集内容】
・経験不問、年齢不問(未成年の方は保護者の許可を得てください)
・朗読が好きな方
・収録に必要な機材、PCスキルを所持している・ノイズ処理など音声の編集ができる方
・メールでの連絡が可能な方
・音声提出までに音信不通にならない方、締め切りまでに音声の提出ができる方(ある程度の締切日の相談は可能です)

※こちらでスタジオの手配などはいたしませんので、宅録環境がある方のみ(スマホ収録はご遠慮ください)ご応募ください
※事務所等に所属している方はご自身で許可を得てください

今回の募集で適任者がいない場合などは依頼に切り替える場合があります。予めご了承ください。

【お願いしたい内容】
『Hello,Again』(短編小説/作:柊ユーリ様) 
4618文字 報酬:5000円

(あらすじ)
 セーラー服の少女は桜の木の下で、ある人をずっと待っていました。
 思い出の公園、思い出の桜。桜はそんな少女の行方を、じっと見守っています。
 少女の手元にはスケッチブック。彼女が大切にスケッチしてきたそこには、ひとりの女の子の姿が描かれてありました。
 きっとこの女の子はここに現れてくれる。
 そう信じて、彼女はいつまでもそこで絵を描いていたのでした。

『幸せになりたい私たち』(短編小説/作:くろねこチップス)
3665文字(修正中のため文字数が前後する可能性あり) 報酬:4000円

(あらすじ)
 放課後の教室でわちゃわちゃ過ごす女子高生たちのおはなし。
 会話の中で有紀が言った「幸せになりた~い」という一言。
 幸せって……なんだろう?

上記の作品どちらかの朗読+購入特典用ボイスの収録

<購入特典用ボイスについて>
1~5分程度の朗読についてのフリートーク・リスナーへのメッセージ
(今回朗読した作品の感想やご自身の朗読についての思い出など)


「きせつのおと-NOTE-」収録作品紹介 で作品の冒頭を公開しています。(7/17追記)


【応募締切】
2021年8月1日(日)23時59分まで

【採用後の収録締切】
2021年9月5日(日)までに音声(wav)を提出

【作品完成時期】
2021年10月

【活動内容】
ダウンロード販売のため制作


【応募方法】
下記のGoogleフォームのURLからご応募ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdB4snNUUd4ya1Gj-DAUaTgU6Gf9aINiYIbbU4sU-XOYnV-4Q/viewform?usp=sf_link

入力されたメールアドレス宛に応募を受け付けた旨の自動送信メールをお送りします。
自動送信メールが届かない場合はお手数をおかけしますが、再応募または下記連絡先のメール・Twitterでご連絡をお願いいたします。

※サンプルボイスについて※
サンプルボイスの内容はお一人で演じられている台詞であればどのような内容でも構いません(朗読音源があれば尚可)
掛け合いなど複数人の声が1つの作品になっているものは応募者様のお声の確認が難しい場合がありますのでお控えください。
フリートーク・実況など、演技ではない音声での応募は不可とさせていただきます。

※web上にサンプルボイスのない方はfirestorage等にアップし、URLを記載してください。(保存期間は1週間でお願いします)

応募内容に不備のある場合(サンプルボイスのURLに音声が置かれていない・再生できない等)は、選考から除外する可能性があるため、事前に応募内容についてご確認をお願いいたします。

【お願い】
万が一、リテイクが生じた場合には再度収録をお願いいたします。(リテイク期間は音声提出後10日程度を予定)

【報酬について】
有償(音源確認後にamazonギフトコードでのお支払を予定)
完成品データはDLsiteギフト券でお送りします(7/15追記)
作品に出演者のクレジットを挿入いたします。
作品にPRフォルダを同梱し、ご出演者様がご自身の活動等について宣伝できる場所を設けます(詳細は採用者様にのみご連絡します)

【結果発表】
締切後、7日以内に応募者全員にメールにてご連絡します。


【問い合わせ先】 
メール kuronekochips★lovelycats.org(★→@に変換してお送りください)
Twitter @ayame_aozora
https://twitter.com/ayame_aozora

ご質問等ございましたら上記のアドレス宛(メール・Twitterどちらでも可)にご連絡ください。

至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いいたします。~~


くろねこチップス・黒松あやめ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索