利香(#)王国! 2019/12/02 22:00

Ci-en -新ファンクラブ-始めました!※必読!

いつも応援してくれてありがとうございます。
普段はニコニコやYOUTUBEでASMR、歌などをやっている利香です。

この度、新しいファンサイトとしてCi-enを始めることになりました。

いろいろなプランをできるだけ支援いただく方にお返しができるような
内容を精一杯考えました。

楽しくみんなと思い出を残せるようなファンクラブにしたいです。

各プランで内容が変わるので詳細をご覧ください。


注意事項
・全てのプラン→配信録画、録音したものを外部へ無断転載、無断配布しないでください。ディスコードや限定ツイッター、LINEなどの会話などのスクショ画像を外部に
渡したり載せたりすることも禁じます。見つけた場合は厳しく対処させていただきます。

・また、Cienでの記事、配信、発言などすべての情報を外部に漏らすことは禁じます。
特定のプランしか見れない記事や配信内容もありますのでご理解の程お願い致します。

・その月の特典はその月で消化をお願いします。こちらの不備などの都合以外は原則
消化扱いとなります。

・プライベートな質問や、嫌がらせ、暴言、不快になるような言動、他の方が迷惑になるような発言や行動、限定プランの無断転載や無断配布、性的な発言などは控えてください。酷い場合は警告1回後に退会処置、法的処置を取らせていただく場合がございます。予めご了承ください。


・諸事情でその月にお渡しできなかった特典などは翌月にお渡しする場合があります。
(もしその月で退会する場合は必ず連絡をお願いします)

・全てのプラン内容、また注意事項等は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

★良いファンクラブにするためにマナーはきちんと守って頂けるようにお願いします


ここまで読んでくれてありがとうございます!
これからもどうぞよろしくおねがいします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索