Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

投稿記事

2020年 11月の記事(12)

利香(#)王国!

利香(#)王国! 2020年11月29日 20:00

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
利香(#)王国!

利香(#)王国! 2020年11月29日 19:48

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
利香(#)王国!

利香(#)王国! 2020年11月26日 13:01

いつも応援してくれる皆へ。報告とお願いです。

いつも応援してくださりありがとうございます。

Cienに限ったお話ではないのですが、
ルールを違反された方が過去に何人かいました。
その件に対し、問い合わせが何件かきたので今回はこういう対処をしてますというお話になります。
(今回で最初で最後の報告になります。理由は下記に記載しております)

こういった場合は常に私一人の判断ではなく、事務所、マネージャー、弁護士の判断のもとに慎重に動いております。

通常、ツイッターやブログなどの表で「こういう違反した人がいるんでこのような処置をとりました」や「法的処置をとってます」などその都度公表は致しません。
(もちろん例外もあります。公表したほうが良いと判断された場合などにあたります)

理由としましては私自身への逆恨みや攻撃等をなるべく避けるため
違反した方が周囲から攻撃されたりしない為などです。
(吊るし上げる行為になりますので)


Cienに限らず、ツイッターやその他サイトなどで悪質ないやがらせ(辞めてくださいと伝えても繰り返す方も含みます)、営業妨害、誹謗中傷や風評被害に当たる書き込みをされてる方、違反行為を繰り返す方等は事務所を通して裏で法的手段を取るなども進めております。(伝えてないだけで特定が進んで解決している件もあります)

今後も様々なケースがあり、その都度
対処の仕方も変えて行くと思いますが、
どうか騒がず暖かく見守っていただけると幸いです。
応援の声が私にとって一番うれしいことです。

私自身は悪質なアンチに対しては基本的にスルーが安定だと思っておりますが例外もあった為、自ら反応を返す場合もございます。
過去にスルーしないほうがよかったケースがあった為です。

違反者に対してはまず「注意喚起」を行っております。
上記に書いた通り、繰り返される場合は「退会処置」、更に悪質な場合は「法的処置」をとる場合もあります。
(Cien内で記載しているルールは上記の意味合いで書いております)

こういったお話を私からお伝えするのもこれが最後にしたいです…。

今後、LINE含めツイッターに記載のメールアドレスやDMで違反者に対する質問やプライバシーに関わる問い合わせしたりすることも控えていただけると幸いです。
メールは仕事用で使用しているため基本的にはお返事できかねます。

楽しく、明るい気持ちで活動していきたいので
これからもどうぞよろしくお願い致します。

2020.11.26

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
利香(#)王国!

利香(#)王国! 2020年11月19日 20:38

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
利香(#)王国!

利香(#)王国! 2020年11月17日 06:03

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
« 1 2 3

月別アーカイブ

記事のタグから探す

記事を検索