◆サークル20作品目記念作品 追加情報公開◆

本日サークル3周年という事で

こんばんは。クアトロです。
本日ありがたい事に、サークル発足から3周年を迎える事が出来ました。
ツイッターではたくさんのお祝いの言葉を下さりありがとうございます!

こんなめでたい時に癒し庵もち猫が黙っている訳もなく...。

という事で20作品目記念の企画全貌を公開いたします!!

ー以下は前回の記事と内容が重複していますー

どんな作品?

20作品目という事で「聴いて下さる方に満足して頂けるモノを」という事で、かなりのボリュームのある作品を制作中です。
しかし、ただボリュームが多いだけだと最後まで聴くのが大変じゃありませんか?

そこで考えたのが「オムニバス形式の作品」です。

全部で4つのストーリーを収録予定で、ヒロイン/声優様も4人です。
4つの世界線は同じものであり、いくつかの共通ワード、出来事を見つけるのも面白いと思います。

そして何よりもヒロイン4人が個性的で、聴いていて飽きないと思います。
完成までまだしばらくかかりそうですが、楽しみに待って頂けると嬉しいです。


お待たせしました

以下が作品概要です。

・ジャンル:全年齢、バイノーラル音声

・タイトル:それぞれの愛のカタチ

・登場人物

<弥生22歳>
聴き手の2歳年上の彼女、バイト先(カフェ)の先輩
おっとり天然、スタイル抜群
いつもニコニコふわふわしている

CV.ゆきかすみ様


<夏海20歳>
中性的でクール、聴き手の後輩で彼女
けっこう毒舌、名前と性格のギャップにコンプレックスがある
風呂上りに下着姿でうろつく癖がある

CV.真白真雪様


<秋穂17歳>
彼氏である聴き手とは幼稚園からの幼馴染で彼女
優等生でクラス委員長、眼鏡っ子(外すと美人)
有名旅館の長女、クラスの男女から人気がある

CV.恋鈴桃歌(元小鈴ももか)様


<雪乃18歳>
小柄で人懐っこい性格、甘えんぼ、アホの子
見た目が幼い事を気にしている
独特の言葉遣いで彼氏(聴き手)も理解出来ない時がある
彼氏(聴き手の事)をお兄ちゃんと呼ぶ

CV.???


雪乃の担当声優様につきましては、後日公開します!!
お楽しみに!!

1つのお話が60分を超える予定ですので、計4時間以上の作品になります。
と言う訳で大変豪華な作品となる予定です!

4つのストーリー、4人のヒロイン。
それぞれ完結型のお話です。
ですので、どの子から聴いても楽しめちゃうといういいトコ尽くしな記念作品ですー!

ーここまで公開済みー


⇩NEW!⇩

4人目のヒロインとイラスト公開!

お待たせしました。
ここからが最新記事です。

<ヒロイン4人目>
<雪乃18歳>
小柄で人懐っこい性格、甘えんぼ、アホの子
見た目が幼い事を気にしている
独特の言葉遣いで彼氏(聴き手)も理解出来ない時がある
彼氏(聴き手の事)をお兄ちゃんと呼ぶ

CV.なごあかね様

とっても可愛い演技が魅力的な声優さんです₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑


<イラスト>

ぺち様

イラストはギャル甘完結編でもお世話になった、ぺち様に描いて頂きました!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索