ウィンターセール対象作品の紹介記事

まだまだ続く!ウィンターセール!

こんばんは。癒し庵もち猫のクアトロです。
今日は今開催されているウィンターセール対象作品の紹介をしたいと思います。
気になった作品がありましたら、是非ご試聴だけでもよろしくお願いします!


おねショタもの

癒し庵もち猫の原点とも言えるおねショタものです!


①お隣のお姉さんはイタズラ好き【CV.逢坂成美様】
330円➡99円

家の鍵を失くしてしまったあなた。
困っている所にお隣のお姉さんが声をかけてくれます。
そしてお姉さんの家に誘われ、耳に違和感があり耳かきをしてもらいます。





②お隣のお姉さんはゲームも好き【CV:逢坂成美様】
550円➡165円

お隣のお姉さんとすっかり仲良しになったあなた。
お姉さんはゲームも好きですが、どうしても倒せない敵がいるみたいです。
あなたはそのゲームが大の得意。
ゲームを教えてあげて、一緒にゲームをプレイしたり、料理を作ってもらったり、耳舐めも...!?




③近所のギャルお姉さんはいつも僕を甘やかす【CV.浅見ゆい様】
110円➡11円

ある日の帰り道。近所に住む金髪のお姉さんがいつも通り声をかけてきます。
「今から面白い事すっからさ~寄って行きなよ♪」
焼き芋を食べ、その後耳かきをしてもらうショート作品です。




④近所のギャルお姉さんはいつも僕を甘やかす~完結編~【CV.浅見ゆい様】
770円➡385円

③の前後の年月を紡いだ完結編です。
あなたが産まれ、初めてお姉さんの家を訪れた所から、高校を卒業するまでの年代ごとにトラックが分かれた作品となっています。
ガラガラ寝かし付けだったり、耳かきだったり、看病だったり...。
最初は荒れていたヒロインですが、あなたと仲良くなる度に、成長する度に丸くなっていく様子も感じていただきたいです。




⑤忘れかけていたあの夏【CV.倉持ねりね様】
110円➡55円

夏。久しぶりに実家に帰省したあなたは、世話焼きな実姉の熱烈な歓迎に遭います。
蝉と2種類の風鈴の音を聴きながら、耳かきをしてもらいます。




感動もの

ラストにご注目のラインナップ!


①ポンコツなサキュバス見習いは一人前になりたい【CV.陽向葵ゅか様】
770円➡385円

男性を魅了し、誘惑してくるのが常のサキュバスですが、ヒロインのクラミーはとにかくポンコツ。
一人前のサキュバスになるための最終試験として人間界へ訪れましたが、ポンコツ過ぎて玄関から侵入を試みます...。
何をしてもダメダメなクラミーですが、徐々にあなたに懐いていきます。(それでいいのか)
しかしそんな日々は長くは続くはずもなく...。




②10 Days of memories.【CV.御子柴泉様】
330円➡165円

廃棄されるはずであったメイドロイドのララ。
とある変わり者のあなたに拾われ、家事サポートメイドロイドとして再起動されます。
しかしララのバッテリーは間もなく寿命を迎え、交換もできないため、その使命を終えようとしていました。
持って10日。
これは終わりを迎えるメイドロイドと、あなたとの短くも深い記憶のお話。




③ロストメモリー前編・後編【CV.浅見ゆい様】
前編:550円➡275円
後編:770円➡385円
完全版:1320円➡660円

ここはとある離島の診療所。
あなたは不慮の事故で記憶を失ってしまいます。
それを取り戻そうと主治医であるヒロインが献身的にサポートしてくれるお話です。
前編と後編、または完全版(前後編セット)から成る、物語りもASMRも兼ね備えた作品です。
失われた記憶は取り戻せるのか。迎えるラストをあなたは受け止められるでしょうか。



その他にも!

癒し庵もち猫では色んな作風に挑戦しており、感動ものからギャグ調、あるいはファンタジーものなどを取り揃えております。
あなたの心に残る作品。気軽に聴けて気軽に買える作品を心掛けています。
気になる作品がありましたら、是非チェックしてみてください!

癒し庵もち猫作品

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索