■C98に関する大切なお知らせ■

とてもとてもとても残念ですが...

こんばんは、クアトロです。
今日は残念なお知らせがあります。


この度、新型コロナウイルスの感染拡大によるここ数日の国や都道府県の動きを鑑み、C98はサークル参加を自粛する決断を致しました。


開催されるなら参加する」という意向を示しておきながら、このような結果になってしまったのは本当に悔しいですし、不甲斐ないです...。
楽しみにしていて下さった方々には申し訳ない気持ちで一杯です...。

私自身、昨年の夏から今回の作品について動き始めており、約1年かけて制作してきた作品です。ですので、何が何でもコミケに持って行きたいと思っていたので強気でいました。
ですが、現状C98が開催されるのか不透明なままであり、準備会からのアナウンスも無い事から、制作のモチベーションが著しく低下している状況です。

このままでは作品のクオリティも満足にいかず、完成が間に合うかすらも危うい状況ですので、今回の苦渋の決断に至りました。

なお、作品については予定通り完成させ、ダウンロード販売を致します。
(パッケージ版を作りたいですが、現状未定です)
発売時期は2作品とも5月上旬を予定しております。

今回初めて、素敵なイラストを描いて頂きましたのでパッケージ版を作りたいという思いが強いです。ですので、この記事が投稿された後に通販についてのアンケートをツイッターで投稿致します。
もしご興味がある方は、アンケートにご協力下さると幸いです
(なおC98が延期となった場合は、それに従い改めてお知らせ致します)


クアトロ/癒し喫茶もち猫

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索