Ver0.13.0新要素紹介
Ver0.13.0で追加される新要素の紹介です。
料理システム改
以前より考えてた料理システムの改善。
某カブ農奴ゲームをやってて思いました。
料理ごとに戦闘中能力が付加されます。
食事をするとこのにこちゃんFoodアイコンがつきます。
(戦闘が終了すると解除されます)
※なお料理の効果は重複されません。
基本効果として
和食…攻撃力、防御力などの能力値アップ
洋食…属性攻撃からの耐性アップ
デザート…HPMPTPが自動回復
飲み物…状態異常耐性アップ
となってます。
LA同様に付加される能力は微々たるものです。
でも属性耐性とかはうまく使えば精霊神戦で上手くいくかも?
メニューにアイコン追加
このChangeとかMakeとかのちっちゃい文字作るの楽しかったです。
PUIPUIモチカー
モルカー楽しんでます。
イヴはゆうでん6で一番表情豊かな気がします。
喜怒哀楽がはっきりしてる子は動かしやすいですね。