餅月の制作部屋 2024/02/03 18:00

Ver0.21.1更新のお知らせ

Ver0.21.0更新のお知らせ

Ver0.21.1 2024年2月3日

●修正
  ・二部以降に温泉饅頭早食いにルヴィナで挑戦すると旧のグラフィックが表示される。
  ・○○○と一緒に過ごした際にペトラの顔グラが表示される。
  ・○○○がシングルマッチに参加できない。
  ・セリカ、○○○の水着スキットがスキット鑑賞に登録されない。
  ・ルーンスタードでのキューラッグ上皇妃のイベントが意図していない状態で表示される。
  ・ペトラがシングルマッチ中級戦勝利後、上級戦が解放されない。
  ・セリカに衣装が変化する称号をつけた際にステータス画面で反映されない。
  ・イヴ以降の女性パーティメンバーがハロウィン衣装称号を装備しても顔グラが反映されない。
  ・頭装備「クフィーヤ」のテキストの説明を修正しました。
  ・その他細かいテキスト、マップ、イベントの修正

○変更
  ・特になし

◎追加
  ・アドベンチャーギルドリディーネ支部に新しい依頼を3つ追加しました。

考えてみればこのお知らせもネタバレの宝庫ですね。
○○○が仲間になるのはここでは伏せておきましょう。
超特大のネタバレですからね。
○○○は現時点での最新の仲間キャラクターのことです。

アドベンチャーギルドの変更点


受注することができない依頼はこのようなグラフィックにしました。
この掲示板の数だけ依頼があるとなるとプレイヤーさんも
げってなると思いますし、依頼内容を考える制作者もぐぇってなります。
次のverあたりからある程度初級依頼をこなしたら右の中級依頼もこなせるようにします。
追加されたイベントは会話系、納品系、納品系なので
特にバトルなどはありません。

なお、張り紙が赤に変化した依頼は受注期限を過ぎたものなので、依頼が追加されたらすぐにこなすことをおすすめします。
今回追加した有期限クエストですと、炎の神殿攻略までにクエストを達成しなければなりません。

フォロワー以上限定無料

Ver0.21.1限定配布

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索