どうでもいい要素にこだわりたい
リンクアビリティ(仮)
先日言ってたリンクアビリティ(仮)が
とりあえずは完成しました!
この表示の仕方がマジでほんとにめちゃくちゃばりなまらすげえ
めんどかったです。
できた時は達成感で涙…するほどでもなかったですが。
要素としては地味ですが、まあキャラ同士の関係性が楽しみたい方は
どうぞどうぞ集めてください。
戦闘が少しだけ楽になるだけなのでやらなくてもクリアできると思いますが、
作者の汗と涙が詰まった要素なのでぜひ。
なんか汚えな。
リンクアビリティの概要
LAではどのアクターをPTに入れるかによって能力が変わります。
例えば画像に出ているアレス×スルト(この表記だとあれなような…)の
マブダチではアレスとスルト両方の会心率が少し上昇します。
物語の序盤で手に入る船で起ことができる
インターバルというイベントでキャラと会話するとLAが解放されます。
どうでも要素にこだわりたくなる
例えばインターバルのプレゼントの反応や
アイテム図鑑の説明、レストランの料理の説明などの見る人は見るけど見ない人はとことん見ない要素にこだわってます。
でもそんな変なこだわりが好きなんだよ!
完成は未定
変な要素にこだわってばかりでゆうでん6の完成はいつになるんでしょうね。
それは作者もわからない……。
ルイージマンション買ったからやりたい…。
ではでは(^.^)/~~~