白神リリア 2023/01/01 13:33

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます!
今年こそ「INDIGO TEMPEST」完成目指してがんばります!
某ウイルスが猛威を振るっていますが、皆さん気をつけてお過ごしください!
自分の所では家族が陽性だったので自分もだいぶ怪しい気がします。

今回はルーシーの着物姿で新年を迎えさせてみました。
ちょっとやり方を変えて、目の塗り方を少し変えてみました。今後はこんな感じで塗って行けたらと思います。
とは言え、目の描き方ってめちゃんこ難しいです。ありとあらゆるペンツールを駆使しつつ、彩度やベース色も考えなきゃいけないので。
でも、新たなスキルを得たと思えば得したと思いましょう!

関西コミティア66参加予定

そして2023年1月22日(日)に関西コミティア66に参加予定です。
スペースはK-03
去年の9月のイベントが台風で断念せざるを得なかったので、今度こそと思い、リベンジで参加申込みしました。
9月行く予定だった方など、もしよろしければスペースにお越しください!

なかなか時間が取れず、制作の進捗がゆるゆるな気がします。
時間が取れないと言うよりは、時間の使い方が下手なのかなぁ。
現実逃避でゲームすることが多くなっているので下手ってことで!
前記事で目標を掲げましたが、達成せずともとりあえず「やれることをやっておく」というスタンスでいこうかなぁと思います。

それでは、今年もAngel Skyおよび白神リリアをよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索