Angel Skyさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事
Angel Sky

9月のINDIGO TEMPEST進捗

あまり大した進捗はないのですが、モンスター素材を新たに作っておりました。


作ったのはムカデゴキブリ。
こんな巨大な害虫いたら小便漏らしそうです。

イベントの方も進めておりました。


基本サブイベント的な会話かなぁ。
特にミランダとSAKIとの会話が多めです。

あと人体実験大好き癖なので、捨てられた実験室もちょくちょく作っています。
その他アイテムの作成やスイッチや変数の処理、データベースの調整もやっておりました。
細かいところまでやっているので、進捗が進んでいるように見えないのが玉に瑕です。
\いいね・ツイートで応援!/
Angel Sky

INDIGO TEMPEST -マップとイベント-


最近はマップ制作しかほとんどやっておりませんが、マップを制作しないとストーリーが先に進まないというか、結構詰まってきちゃうので、ちまちまやっている感じですかねぇ。


この前ツクールストアで購入したホラータイルセット素材も早速使ってみたいということで、こちらも使って地下の実験室を作っておりました。


ホラゲではないんですが、ホラー要素も加えれば緊迫感があるかなぁと思って追加でこういった要素を入れているわけですが、いきなりSFじゃなくなっているし、結局はホラーじゃんっていう事になるんですが、SFからのホラー、そしてクトゥルフに繋げられたらと思っております。
基本惨い描写が著しいのはインディゴかもしれません。
\いいね・ツイートで応援!/
Angel Sky

アクリルスタンド作りました

イベントに出る機会などがほぼなくなってしまったこの時期、やれることがなくなったので、久々にグッズ作ってみました。


「ミルの喫茶店」よりアイリーンのアクリルスタンドです。


今回もアクリルの達人様にお願いして作っていただきました。
ちなみにカットラインや白版などは自作です。
データから作成すること自体、ほとんどの方はできないのですが、自分は過去にも自作でデータ作ってグッズ制作していたので、今回もおさらいを含めて一から作成しました。
業者様からの手直しもありましたが、なんとか納得のいくものに仕上げられたのではと思っております。

グッズの購入はこちらから。
サイズは50×50mm。
金額は500円。
ご購入いただくと大変嬉しいです。

\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索