白神リリア 2022/08/30 16:54

クリエイターズ文化祭に向けて

この度、誕生日を迎えました🎉
とは言えいつも通りですし、ケーキなども今の今までろくに食べておりません。
年を取るのが嫌になる時期です。
誰かが「年を取る」ではなく「年を重ねる」と考えようって言っていましたが、元々ネガティブな自分にはそういった前向きな気持ちにはなれません。

クリエイターズ文化祭参加します

今回もクリエイターズ文化祭に参加したく、申請いたしました。
自分の宣伝アピールが足りなかったのと、慌てて作ったため中途半端な状態での配布だったためか、以前配布した「聖なる血のオフィーリア」体験版のDL数が一桁しかなかったため、今回も同様に「聖なる血のオフィーリア」体験版を配布します。

ですが、同じものを配布するのもアレかもしれないので、作成が停滞していた「INDIGO TEMPEST」を進め、配布しようかと思っています。
データが一部失ってしまったため、スチルなどを一から作成しなおす必要がありますが、制作が途中までであったため、おおよそは出来上がっていますので、最後のとりかかりで、できる範囲まで作ろうと思います。

クリエイターズ文化祭では「蚕の贈り物」のアクキーと花擬人化同人誌も配布予定ですので、併せてよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索