白神リリア 2022/05/07 17:17

聖なる血のオフィーリア(進捗その22)

最近、ダクソ3が楽しくなりすぎて2週目入り、再燃しそうな今日この頃でございます。
そんなわけで「聖なる血のオフィーリア」の進捗をまた綴っていきたいと思います。

道化のロレンス

新キャラを作成しました。
体験版をプレイされた方は何となく察していたかもしれませんが、オズリックを助けた謎の人物です。

モデルはディズニーのノートルダムの鐘に登場したヴィランのクロード・フロロー、名前の由来は「ロミオとジュリエット」でジュリエットに仮死の毒薬を渡した修道僧の名前から取っております。
設定も闇なら参考元も闇という…。


どうもオズリックに対して何か意味深…というか関係があるのかもしれません。


しかし、主従関係にあったためですが、ライアに対しては絶対の忠誠を誓っている。


また、戦闘用のグラフィックも作成しました。
まだ設定諸々はできておりませんが、闇術が得意な方なので、何か魅了する何かがあるかもしれません。

闇術を使うことから恐らく酷薄な性格も混ざっていると思います。
戦闘能力としては敏捷性がかなり高くなるでしょう。
ざっくりとした設定はこんな感じですが、まだまだ未設定名部分も多いので頑張っていきたいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索