白神リリア 2022/03/01 18:29

聖なる血のオフィーリア(進捗その19)

3月あたりに「聖なる血のオフィーリア」の体験版を配布したいので、それに向けて頑張ってテストしたり制作を頑張ったりと、集中して続けています。


斧持ちの騎士の敵グラを作ってみました。
以前作成した通常の剣持ち騎士と並べてみるとこんな感じですが、何せこういった鎧を描くこと自体かなり苦手ですので、騎士には見えないかもしれません。



さらに、ライアのカットインも作成しました。
もちろん、彼女にも必殺技がありますので、途中で入ってくるパーティメンバーとして持っておきたいものです。

こんな感じで制作を進めて、他にもアニメーションやスキル、ステートの作成や設定など諸々やっていました。
その作業をしているスクリーンショットを出してもどうしようもないのでかっとしていますが、こういった細かな作業がやはり大変ですね。

余談ですが、集中力が切れたらダークソウル3で王たちの化身と戦っていますが、まぁ…掴まれて死ぬ、連続攻撃で死ぬ、爆破攻撃で死ぬ、タイミングずらされて死ぬ…っという繰り返しなので、気軽にやれていないですねww
こんな奴がエルデンリングをクリアできるのかっていう心配もありますが、まぁ盾捨ててゴリ押しで行けばいいでしょう。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索