@damagedgold 2021/07/17 18:00

ポーション素材公開!

前回の記事で少しお伝えしていた素材『ポーション素材』が出来上がりました!


http://damagedgold.wp.xdomain.jp/2021/07/11/potion200/

こちらはフリー素材となっていますので、よろしければお手にとってみてくださいね!

また、こちらの素材はいただいたお題箱リクエストの一部から作成されています。リクエストありがとうございます!(*´ω`*)


最初は進捗を出そうと思っていたのですが、早めに出来上がる目処が立ったので進捗を飛ばして公開という流れになりました。

今回のリクエストや、他の方からのリクエストもスケジュールや制作方法の都合でまだ手を付けられていないものもありますが、できる限り形にできるように進めていますのでもうしばらくお待ち下さい!

次回の予定

次の作成素材は有料素材で、来月着手予定です。が、

暑いのが苦手なので制作ペースはあまり早くないかもしれません。
(去年みたいに涼しかったらいいな・・・(;´Д`))

今月中に色々準備を進めて、来月また詳細をお伝えしますね!


よーし、今年後半も『少しだけ本気』出していくぞー!ウオオオオ\( 'ω')/オオアアア!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索