@damagedgold 2019/09/29 18:00

来月の予定と素材セット紹介9『虫素材』&『スキルアイコン素材』

9月は宣伝月にしているので、せっかくなのでCi-enも利用して素材の紹介をしていきます!
今回は有料素材の紹介です!

虫素材(2019年作成)


https://damagedgold.booth.pm/items/1240982

国内外の昆虫と節足動物をテーマにしたドット絵素材です!
学校で覚える一般的なものから、子供に人気のカブトムシ・クワガタ、ペットのエサ用としてよく飼育されているデュビア、ミルワームまで有名そうなものを選びました。
個人的に昆虫は大好きなんですが、苦手な方もいらっしゃるので作品表紙は自主規制モザイクにしました。
推し虫はスズムシとマルハナバチです!!!賢くて可愛いです!!!


スキルアイコン素材(2019年作成)


https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ264235.html
【BOOTH】https://damagedgold.booth.pm/items/1546684

今月のはじめにできたばっかりの素材です。基本的なスキルのアイコンを収録しています!
作るときにまずリストを作成するのですが、火水風土光闇以外にも、属性にあたりそうな魔法スキルがたくさんあることに気づいて驚きました。
160個の枠に収めるために未収録になったものがちょこちょこ出たので、いつか追加素材を作成するか、第二弾を作るかすることになりそうです。


来月(10月)の予定

・フリー素材「牛丼」の作成
完成は来月下旬を予定しています。
実は、お肉(の脂)を食べれない体質なので牛丼屋さんに入ったことがないんです・・・w
なので、メニューや丼の色形、上に乗っている肉やトッピングの種類などの調査期間が長くなります。

・有料プラン用の素材作成進行
現在計画中の『有料プラン用素材』の作成と調整を進めます。来月中には基本的な形を整えて配布にこぎつけたいです。


今月は宣伝ばっかりしてみなさんのTLなどにお邪魔しまくりでした。RTいいね本当にありがとうございます!
(´∀`)ノ来月からは素材作成に戻ってどんどん作っていきますので、またよろしくお願いしますー!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索