コミケお疲れ様でした!今年の予定など

卯月です!
1月も下旬ですが、あけましておめでとうございます!

昨年は初コミケに参加することができ、とても良い経験を積ませていただきました。
それなりに量は用意していたつもりでしたが全て完売してしまい嬉しい半面、わざわざ来ていただいた方には申し訳ない結果でもありました。
現在グッズについては受注生産を受付中です。
それ以降の再販の予定はございませんので、ぜひともこの機会に手に入れてあげてください!

さて、今年の予定ですが、少しの間は新作が出ないかもしれません。
といいますのも、めちゃくちゃ長いやつの執筆に入りますので、同時進行みたいな器用な真似はできないためです。
そちらについては今年中にはお届けできるように頑張りますので、ぜひご期待ください!
その前に書いたものが1作品あり、4月あたりにお届けできるかなーって予定です。
そちらもお楽しみにしていただければ幸いです!

それでは、今年もぺーるとーんれいんぼぅすたーをよろしくお願いいたします~!


ぺーるとーんれいんぼぅすたー 卯月桜

【 ぺるとんぷれみあむ 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索