作品紹介「いろいろ」

卯月です!
最近サボってましたので、ここでまとめて作品紹介です!


CROSSOVER:BATTLEFIELD[PRELUDE] @ Palet-One

こちらは落選した昨年の夏コミ合わせで制作した作品でした。
同人イベントにと一般で参加する側・サークルで参加する側を「引きこもりちゃんシリーズ」「このみちゃんシリーズ」の二組のカップルのオムニバス形式で描いた少し変わった作品でした。
二組の物語が交差する瞬間は一瞬ですが、確実に同じ世界の住人だという証拠を描きました。
ぺるとんワールドは一応全て同じ世界の出来事だと思って描いてます。
普通の引きこもり気質の女の子も家出少女も獣耳少女も、吸血鬼やサキュバスや座敷わらしだって、全て現実なのです。
いずれの物語も、どこかで関わったり関わらなかったりしているんでしょうね。世界は広いようで狭いものです。
今作はメインの二人のお話には欠かせないピースでもありますので、興味がありましたら是非お聴きください。


その少女、家出中にツキ。ツギノヒ

前々作から早い段階での続編となりました、腹ペコ家出少女の月ちゃんとのお話です。
無印とは言わば上下巻の関係ですので、是非合わせてお聴きいただきたいと思います。
(話数も直接つながってます)
前作よりもいちゃあまちゅっちゅマシマシといった感じで、どんどん仲良くなっていく二人を描いております。
ちゅーで起こしてもらったり、いっぱいご飯を食べさせてあげたり、お耳を舐めて気持ちよくしてあげたり……
あなたの食べる量がどれくらいでも、いっぱい食べる月ちゃんをたくさん愛してあげてくださいね!


恋研調査報告書File.1

待ちに待った(?)恋研シリーズの続編です!
かなり前に頂いた「両耳を舐められたい」というアイデアを元に、この作品が生まれました。
イメージとしては学園モノラブコメのような、少し変わった三角関係な作品です。
これからどんな実験が行われるのか、この恋模様はどのような着地を見せるのか。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。最後まで描かせてくださいね!


引きこもり少女の誕生日

念願のコミケデビューを飾った作品です!
引きこもりちゃんとお出かけします。最近全然引きこもってないですね。
初めて誕生日を大好きな人と過ごす引きこもりちゃんがとてもかわいらしい作品です。
細かいことは言いませんので、ぜひお聴きください!

といった感じですね。
少し簡潔になっていましましたが、まだ聞いていない作品がありましたら是非、興味のあるものからでもお手に取っていただきたいと思ってます!
それでは、今後共ぺーるとーんれいんぼぅすたーをよろしくお願いします!


卯月桜

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索