時雨屋支店 2022/08/13 21:00

あれは誰だあれはキャラの服の構造忘れたマン忘れたマン忘れたマン

エンディングとエンドロール作成中です。
「あと何日」というよりは
1日にどのぐらい作業時間が取れるか、の話になって来たな……。

エンディングに、どーしてもスチルがもう1枚必要でして。
液タブ引っ張り出して来て、1年ぶりぐらいにスチル書いたんですよ。
そしたら服の構造完全に忘れてたんですよね。

この人の下半身どうなってんの???となったので、覚書もかねて。
あとえぬさんが衣装設定いっぱい書いてて羨ましくなったので……。

主人公さんの衣装設定。
最初は遠景マップメインのゲームだったので、
「とにかく主人公がマップに埋もれないように」ということで
かなり奇抜なカラーリングにしています。
まぁブレワイの受け売りなんですけど。

肌は火傷の後とかでかなり物理的に弱ってたり傷跡があるので、
皮膚保護のために首まであるタートルを着ている、という設定があります。

両性具有なので、臓器的にはどっちもついています。
おっぱいもあるはずなんですが、かなり筋肉質なバトルエンジェルなので柔らかさはなさそう……。大胸筋がむきむきです。
見た目的には儚い感じでまつ毛バサバサなんですが、身長も体重も軍人並み。鍛えてる。
……という設定はいっぱいある。
たぶん声は女性っぽいんじゃないかなぁ。

この人の性自認どうなってるんだろう。たぶん本人どうでもいいと思ってそう。
どちらかというと男性よりな気がするんだけど、言動はおかんだしな……。

ところで、このゲーム「そろそろ完成する」を半年続けているんですが、
いつ完成するんですかね???

それでは。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索