時雨屋支店 2022/01/08 21:00

落ちんこだりしたけど、私は元気です。

ゲーム制作に一番重要なこと。
それは、「正気を失うこと」です(※諸説あります)

このゲームもだんだん完成に近づいてきて、
作業の終わりが見えてきました。
なので、最近の私はだんだん正気に戻ってきています。

「このゲーム、本当に面白いのか?」
「このストーリーはさすがにないのでは?」
「もうここで全部やめてしまおうか?」
「そうすれば楽になるのでは?」

などと考え始めてしまうのです。

やはり私も人間、
周りの反応が気になったり、
だんだん気分が落ちんこでくることもあります。

さて。
気分が落ちんこできた時はどうすればいいのか?

答えはシンプルです。
正気を失いましょう。

いえーい。

さて、
ちんこって言いたかっただけなので今回の記事はこれで終了です。
大体私が下ネタに走る時は疲れているときなので、寝ましょう。
いえーいちんこちんこ。


制作は順調です。
って言うか回想イベント全部組み終わりました。
スチルもいっぱい書きました。

ちなみに今回のスチルは会心の出来です。手のパースなんかおかしいけど。
全体的な進捗で言えば順調なのです。

だけど2月テストプレイヤー募集はちょっと無理かも……。
凝り始めると止まらない人種なものでな……。
あまり期待しないで待っていてください。

TOPページの文(上部のプロフィールのところ)もちょっと修正してみました。

それでは。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索