パラディンワークス 2022/03/24 12:02

【中年騎士が脱サラしたら地獄だった件】攻略記事④アルバイト(魔物討伐)・家

こんにちは!
パラディンワークスです。

【中年騎士が脱サラしたら地獄だった件】の攻略記事④アルバイト・家
アルバイト(魔物討伐)と家について説明します。

アルバイト(魔物討伐)


魔物を討伐してお小遣い稼ぎをします。
魔物を倒せるか否かは完全に運ですが、確率は魔物や日ごとに変化します。
倒せば大金が手に入りますが、店を閉じているので評判が下がります。
ご利用は計画的に。



他のプレイヤーのランキングを見れます。
雇用したアルバイトの子の立ち絵も見ることも可能です。
そして、このゲームでは評判が一定以上上がるとライバル店から
悪評を流されることもあるのですが、裏工作をしてそれを防ぐことが可能です。

また、どうしようもなくなったときは初期化して1日目に戻ることもできます。


その他の情報は以下のページから検索してみてください。
⇒まとめページ


それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!
今後ともパラディンワークスをよろしくお願いいたします。


パラディンワークスDLsite製品一覧
https://ci-en.net/creator/2678/shop

プロフィール&リリース製品一覧(DLsite以外含む)
https://ci-en.net/creator/2678

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索