パラディンワークス 2023/02/05 20:09

【慟哭のオルフェウスREBIRTH】ver.1.1.0リリース

こんにちは!
パラディンワークスです。

慟哭のオルフェウスREBIRTH』のver.1.1.0をリリースしました!


今回の主な追加要素は以下の通りです。

・8方向移動
 ⇒斜めにも移動できるようになりました。

・ミニゲーム追加
 ⇒冥界の入り口に落ちているアイテムを使用することでミニゲームが出来ます。


・メニュー画面を更新
 ⇒情報量が増えました!

・アイテム取得時、小窓で表示されるように変更
 ⇒数が多いのでウィンドウ表示を撤廃しました。

・オートバトルでTPを消費する奥義を使用しない設定に変更
 ⇒これで心置きなくオートバトルが使用できます!

今回の主人公オルフェウスはソードオブパラディンREの重要キャラでもあるので、
ソードオブパラディンREをプレイして頂いた方にもオススメです。

サクッと遊べるので是非プレイいて頂けたら嬉しいです。


また再掲ですが、ルーラーオブダークネスがリリースされました!
リリース記念の10%OFFセール中です!
ソードオブパラディンシリーズの最終章として製作しましたので、
是非ともプレイ頂けると嬉しいです。

ルーラーオブダークネス

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

※DLsite様では現在、パラディンワークス作品50%OFFセール中です!
 この機会に是非!

パラディンワークスDLsite製品一覧
https://ci-en.net/creator/2678/shop

プロフィール&リリース製品一覧(DLsite以外含む)
https://ci-en.net/creator/2678

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索