パラディンワークス 2022/02/09 12:00

【ソードオブパラディンRE】スマホプレイ版リリースについて

こんにちは!
パラディンワークスです。

ソードオブパラディンREがDLsite様のご尽力で、
スマホでプレイできるようになりました!

DLsite様編集の専用UIでスマホでも快適にプレイできますので、
是非ともお手に取っても頂ければ嬉しいです。

ソードオブパラディンRE 【スマホプレイ版】攻略記事

DLsite様にもアプリ用の特設サイトが出来ており、
以下のような感じでご紹介頂いております。

一応赤丸を付けたヴァージョンも……。


いや~、バーまで作って頂いて嬉しいですね。
実は結構前にお声がけ頂いていて、
自身のスマホには既にインストール済みなのですが、
ようやくリリースと言うことで感無量です。


実はなのですが、ソードオブパラディンREはsteam版の後は、
自身でスマホ版に着手しようとしてました。

もちろんアプリだから売れる!とは思ってなかったのですが、
ただソードオブパラディンREを使って色んなことをやって見たかったんですよね。
ソードオブパラディンは思い入れの強い作品ですので。

ですが、これでようやく一区切りがつきました。
私自身もソードオブパラディンから卒業できそうです。

これからは新作バリバリ作って行きますので、
引き続き応援頂ければ幸いです。

ルーラーオブダークネスも22年中にはリリースするぞ~!

と言うことで最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

今後とも当サークルのゲームをよろしくお願いいたします。

パラディンワークスDLsite製品一覧
https://ci-en.net/creator/2678/shop

プロフィール&リリース製品一覧(DLsite以外含む)
https://ci-en.net/creator/2678

現在、DLsite様で50%OFFセール中です!(~2022/2/14)
この機会に是非!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索