パラディンワークス 2020/05/22 12:00

新作『スピアーズオブヴァルキリー リメイク』を作り始めました。

こんにちは!
パラディンワークスです。

ジ アドベンチャラーズをリリースしてから3カ月が経ちました。
いろんな方にプレイ頂けて感謝です。
本当にありがとうございます。

そして今回ですが、次の作品の方針が何となくですが決まって来たので、そのご報告です。

次の作品は……

『スピアーズオブヴァルキリー リメイク』です!

スピアーズオブヴァルキリーの原作はソードオブパラディンREでやりたいことの一部のテスト作として製作していたのですが、製作期間などから、妥協点が多く残ってしまっていて、いつかリメイクしたいと思ってました。

そして、元々ツクールMV ver.1.3で作っており、メモリリークの問題があったので、ver.1.6.2のプロジェクトを新規作成し、新たに作り直しています。

そのため、オープニングから大きく変更しています。



また、ステータス画面も従来と異なるプラグインを活用させて頂き、変更しています。



こちらも有料版として楽しんで頂ける内容にしたいと考えておりますので、お楽しみいただければ幸いです。

また、もしよろしければ、関連作として事前に下記のゲームをプレイして頂けると嬉しいです。

それでは最後までご覧頂き、ありがとうございました。



パラディンワークス製作物一覧

ソードオブパラディンRE

慟哭のオルフェウス REBIRTH

ジ アドベンチャラーズ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索