パラディンワークス 2020/03/06 12:00

【ソードオブパラディンRE】ver.1.2.4に更新しました!

こんにちは!
パラディンワークスです!!

この度、ソードオブパラディンREのver.1.2.4をリリースしました!


今回はアドベンチャラーズのリリースに伴い、コラボ要素の追加になってます!

追加要素①ガラハッドタウン
アドベンチャラーズの本拠地(ホーム)であるガラハッドタウンを新たに追加しました。

トウェルブライトの面々とは会えないのですが、原作通り、スキルジェム屋ではランダムで様々な特技スキルジェムを購入する事が可能です。

2章ネイド編から購入可能なので、バトルを有利に出来るスキルジェムを手に入れる事も可能です。
後半はジェムコレのコンプリートに活用して下さい!


追加要素②アンジェ・ガルをクルーに!
アドベンチャラーズのメインキャラクターだったアンジェとガルを飛行船のクルーにする事が出来る様になりました!

クルーになったアンジェは召喚ジェムの合成に必要な素材を、ガルは特殊なスキルジェムを拾って来て来れます。


召喚ジェムは後半になっても使い勝手が良いので、是非ご活用下さい。
※当該素材は城でエインヘリアルにお願いする事も可能ですが、アンジェにお願いする方が効率が良い仕様になってます。


ソードオブパラディンREに関して、要素の追加は最後になるかと思います。
ただ、別の展開や新作も企画中なので、よろしければそちらもご確認頂ければ嬉しいです!

それでは、最後まで御覧頂きありがとうございました!

パラディンワークス製作物一覧

ソードオブパラディンRE

慟哭のオルフェウス REBIRTH

ジ アドベンチャラーズ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索