パラディンワークス 2019/12/22 12:00

【ジ アドベンチャラーズ】体験版について

こんにちは!
パラディンワークスです!

今回はアドベンチャラーズの体験版を配布させて頂きたく、記事を書かせて頂きました。
あまりフォロワーさん向けの特典が用意できて居なかったので、以下の様な形で体験版を配布させて頂きたいと思います!

無料プラン⇒ver.0.4.1
※最初のエピソードがプレイ出来ます。

制作ご支援頂ける方プラン⇒ver.0.4.2
※最初のエピソードと仲間達のエピソード(3つ)がプレイ出来ます。

進捗ですが、色々と試行錯誤しながら進めております。
楽しみにして下さってる方、いらっしゃいましたらもう少しお待ち頂ければ幸いです。
(※正式にリリースされた後、ここの体験版は削除いたします。)

今後ともパラディンワークスをよろしくお願いいたします。

ご意見等ございましたら、以下のアドレスまでお願いいたします。
paladinade2016@gmail.com

※この記事は以下のゲームに関連する記事となります。

ジ アドベンチャラーズ

フォロワー以上限定無料

ジ・アドベンチャラーズ 体験版ver.0.4.1

無料

【 『エインヘリアル』プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ジ・アドベンチャラーズ 体験版ver.0.4.2

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索