パラディンワークス 2019/09/27 12:00

【ジ アドベンチャラーズ】システム紹介⑦合成

こんにちは、パラディンワークスです。

今回は合成システムのご紹介です。

ソードオブパラディンREでもスキルジェムの合成システムはありましたが、今回は武器とアイテムの合成になります。

冒険の途中で手に入れる合成箱と言うものを使って合成しますが、合成箱を利用する目的は以下の三つになります。

1.武器のパワーアップ
2.アイテムのパワーアップ
3.漂流物の製作


1.武器のパワーアップ
売っている武器を強化し、属性を付与します。
攻撃アイテム(別記事参照)であるシードや、フラワーを使う事で武器がパワーアップします。


2.アイテムのパワーアップ
アイテムを複数合成する事でより強いアイテムを作り出します。
本作ではアイテムはかなり強力なので、ガンガン合成をする事をオススメします。


3.漂流物の修復
世界の各地で手に入れる事が出来る漂流物を修復し、武器として使用できる様にします。
漂流物はクセがありますが、通常武器よりもかなり強力となってます。


ソードオブパラディンREではコレクション要素としての側面が強い合成システムでしたが、今回は実用性を重視してますので、是非、ご活用頂けたら嬉しいです。


※このシステムはプラグイン『RTK1_Composite.js』をお借りして実現しております。
プラグイン(RTK1_Composite.js)の公開元
yamachan 様
(プラグインの製作者様にはいつもお世話になり感謝申し上げます。)

それでは最後まで閲覧頂き、ありがとうございました!


※この記事は以下のゲームに関連する記事となります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索