地獄カバ 2024/01/14 01:15

鶴亀立ち絵

めでたい感出るの何だろうと思ったら鶴亀かなぁと思って鶴と亀描きました!


鳥獣人初めて描いた!
私的に羽が手になってるのが好きなんでそっち方の獣人化のにしました!
鶴って一夫一妻制らしいから一度見送って、再婚してまた見送ったって感じですね。
お高級な雰囲気の着物なイメージで見えづらいけど細々と(私にしては)模様描いてたりします。


爬虫類は獣人って言うのか…獣人化っていうのか…。わからないけケモノ枠という事で亀。
辰素材で爺さんなのにこっちも爺さんになってしまいました。しかも緑系。
亀って言ったら緑が良いなと思ってしまって。龍も緑って感じだしな。
私的に甲羅にマントって可愛すぎでは…と思って実際かわいい!良いデザイン思いついたなって感じです。
亀と言ってもリクガメ、ミズガメ、ウミガメと種類あるよなぁ、まあ日本のだからミズガメ主軸かなと思って、でもクチバシある亀の顔が好きなんだよなぁという事で体はミズガメメインだけど顔はクチバシあるのになりました。

ケモノバージョンの顔グラ

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 モンスター素材 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索