地獄カバ 2024/01/05 23:34

2024年辰じい立ち絵

辰年だーってことで龍のおじいちゃん描きたかったので立ち絵作りました!


よぼよぼの老人が本気出したらめっちゃ強そうなのになるのってロマンじゃんって感じで老人と龍人の2バージョン作りました。
人に擬態するなら角無い方が…とも思ったので支援版には角無しのおじいちゃんが付きます。
龍の方は表情で口開け差分とか眉毛も描きなおしたりしてます。割と表情豊かな感じになったのではないかと。
今回の老人は目とじだけど目開け差分なしです。なくていいかなと…。


あと、いつもとちがって頭の位置が上に来てない関係で普通にバストアップのサイズに切ってしまうと顔がだいぶ下の方に行ってしまってゲームにする際にメッセージウインドウにかぶりそうだなって事で、上記の大きさで切っています。
使いにくい~とか、この切り方気持ち悪い~って方は支援版買ってね。


おじいちゃんの方の表情も乗っけておきます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 モンスター素材 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索