刹那計劃_Project_Setuna_ 2021/05/08 02:44

また同じクラスで、しかもまた隣の席になっちゃって最悪?な気分のツンデレ幼馴染ちゃん。✙4月21日✙



今日の刹那さんは、ツンデレクラスメイトちゃんです。
一旦これで更新が止まります。
数日後にスタジオ収録を予定しているので、その時にまた4月の残り分と5月分の音声を録ってすぐ更新します!
もう少しお待ちください…!

今回は、スタジオも、マイクも、録り方も。
色々と初めてな事ばかりの収録でした。
しかも1度別の場所で収録した音声の録り直しという事で、収録中は緊張感や不安感があったんですが、
こうして沢山のボイスを編集した後だと、とても良い感じの音声が録れていたんだなと思います。
良い感じって言うのは声とかそういう部分ではなく、距離感だったりがわかりやすくなってしかも高音質になったなーやったー!って意味でね!!
音質が良くなった分、編集中に音質が気になって悩んだり、莫大な時間を掛けたり…というのが無くなって、ポジティブに編集出来ました!
お陰で今回更新した中には個人的に結構好きな音声というか、お気に入りの音声があるので、また配信とかでそういう話したいです。
一気に沢山更新しちゃったので、時間がある時にでもすこーしずつ聴いて頂けたら嬉しいです。

次の収録まで、個人ボイス達の編集をしつつ台本執筆も頑張りますー!
色々と、楽しみにお待ち頂けたら幸いです!
( ̄^ ̄ゞ( ̄^ ̄ゞ( ̄^ ̄ゞ( ̄^ ̄ゞ( ̄^ ̄ゞ



✙ PICK-UP PLAN POINTS !! ✙


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
毎日更新 × 立体音響 × 日替わり × 長尺
シチュエーションボイス

冒頭シーン数十秒無料公開。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✙ 存続的刹那計劃 ✙《 FREE PLAN 》▷▶︎
https://ci-en.net/creator/2475/plan

フォロワー以上限定無料

【ダミーヘッドマイク収録 × 毎日更新】シチュエーションボイス。

無料

【 ✙ 継続的刹那計劃 ✙ 】プラン以上限定 支援額:777円

シチュエーションボイスの視聴・ダウンロード

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索